あなたの大好きな食べ物は何ですか?

あなたの大好きな食べ物は何ですか?
GWで、ご家族で美味しいものを召し上がっていますか?

食べ物の好みがちがうと困りますね・・
私は何でも食べられるので相手に合わせられますが、アメリカ人の脂っこいジャンクフードが当たり前の食事に合わせるのが辛くなってきました 笑

食べ物が人間関係に密接に関係しているのをご存知です?
例えばベジタリアンと肉食の方とでは性格が異なりますね。
食べ物の好き嫌いが無いと、人の好き嫌いもありません。

あなたは肉と魚とどちらが好きですか?
私は焼肉、お寿司が大好きで、どちらとも言えず両方とも大好きです!
嫌いな食べ物はなく、世界中どこにいっても、何でもおいしくいただけています。

以前、イタリアでコース料理をいただいたのですが、どういう訳か最初にスパゲッティが出て来ました。
コース料理だというのに何でスパゲッティが出てきたのかと思ったら、なんとこれはただの前菜だったのです。 日本で食べている普通サイズのスパゲッティだったので、とってもびっくりしました。
その後、肉料理、魚料理と続きました~、ということもありました!!

世界各地で美味しい料理がありますが、しかし日本でいただく料理にかなうものはありませんね!
このような美味しいものがいつでも食べられ、とても幸せです!

こういう環境に感謝しながら、お食事を楽しんでいきたいと思います!!

LINE@もよろしくお願いします。
↓      ↓      ↓
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v 
ぜひお友達になってください! 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。