限界状態まで追い込むと無意識レベルでのブレイクスルーが起こる! 

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

私はヨガをスポーツクラブで指導していますが、自分でもレッスンを受けています。
先日、超パワーヨガレッスンに参加して来ました!

指導者を知っていたので、どんなクラスかよくわからず参加して来ました。

室内でスタジオは冷房が効いていましたが、最初から汗がジワッと出て来て、すぐにヨガマットは汗で濡れました。 
次第にびしょびしょになり、滑ってポーズを取るのが難かしくなりました!

ちなみに、私はそんなに汗っかきではありません。
身体、着ているヨガウエアは汗でグダグダになり、なんと1、5リットルぐらいの汗を一期に掻ました!! 
ドライサウナに入っているのと違い、汗が一期にたくさん出て来て、止まりませんでした!! 
自分でもビックリしました!

身体に凄い負荷を掛け続け、これでもかというぐらいの連続ポーズを行いました。
まるで軍隊トレーニングで、心身共に鍛え上げました。 
Sの人たちが好むような、過酷な状況から逃げられない、限界状態に自分を追い込みました。

こうなると、身体の中にあった不安や心配などネガティブなものが、一気に放出されます。 
心身共に浄化されて、とてもスッキリしました!!

日常生活では、自分を限界まで追い込むことはまずありません。
しかしあえてそういうことを行うことにより、何か付いているものが落ちる、突き抜けることが出来ます。
あえて自分に厳しく行ってみることです。

心と身体は繋がっていますので、体の中に貯まっている不要な考えを、身体を思いっきり使うことにより、大掃除をして出すことになります。
心身の鍛錬を一石二鳥で行うことが出来ます。 
頭でごちゃごちゃ考えていたことが、ゴミのように感じられるようになり、とても効率的です!!

あなたの無意識レベルに到達し、本質が蓋を開けて表に出て来ます。

あなたもぜひ参考に行ってみてください。

LINE@もよろしくお願いします。
↓      ↓      ↓
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。