あなたは物事を前向きに捉える人ですか? それとも悲観的に捉える人ですか?

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

あなたは物事を前向きに捉える人ですか? それともどちらかというと、悲観的に捉える人ですか?

あなたは何を考え、何を思い描いていますか? 何を期待し、何が出来ると信じていますか?
それの考え方が、あなたの未来を決定するということは聞いたことがあると思います。

我々は、私たちの外部で起こっていることはコントロール出来ません。
しかし、自分の内部や、考え方はコントロールすることが出来ます。

あなたの自分の生活を、自分のイメージや考えと整合させていくことが、大事なキーになります!!

それは何も、精神に限ったことではありません。
身体も同じように、あなたがコントロールすることが出来ます!!

あなたは、ご自身でエクササイズを通して、免疫力をあげることにより、ほとんどの病気が完治するのをご存知ですか?

私はヨガを指導していまして、こんなことがあります。

生理がほとんどなかった若い女性が、「先生のヨガを続けてやっていたら、生理が定期的に来るようになりそして、結婚をすることになりました!」

そして、慢性喘息持ちで辛い思いをされていた、大学教授の先生が、「先生のヨガを続けて受けさせていただくことにより、喘息が徐々になくなり、今ではたくさん飲んでいた薬を、全く飲まなくてよくなりました!」という報告をいただいています。

他にも、「背骨の軟骨が飛び出て、痛くてたまらなかったものが元の位置に戻り、痛みが全くなくなりました!」
「神経を圧迫して、大きな出来物だったガングリオンが、消えてしまいました!」
と、色々な喜びの声をたくさんいただいています。 

本当に、ヨガのイントラ冥利に尽きます♪
あなたもぜひ実行して、ご感想をおよせください。

LINE@もよろしくお願いします。
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。