心の在り方が変化すれば、行動が変わり、結果に大いなる違いをもたらす!

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

If the mindset changes, behavior changes and brings about a big difference in the results.
心の在り方が変化すれば、行動が変わり、結果に大いなる違いをもたらします。

そして、人に何か良い影響を与えることが出来れば、それはとっても楽しいことですね!
あなたはそのような仕事をしていますか?

今回、海外に、他の皆さんより一足先に、一人で現場に仕事で入るのがきっかけで、英語を学習しに来られた方がいます。
あなたと英語の関係はどうなっていますか?

出発を遅らせて、皆さんといっしょにいくという、チョイスも出て来ました。

しかし、それをあえて断り、「一人で行くことにしました」と、コンフォート部分から抜け出す決断になりました!!

もし、断わらずに、皆ねと一緒に彼がいくことにしていたら、どうだったでしょう?

英語が出来る人の後について行き、自主性なく、ずっと受け身で、そこそこの満足感しか得られなかったと思います。

一人で海外に、仕事でいくことを決意したことにより、気持ち、行動の変化をもたらしました!!
携帯に音声をダウンロードして、隙間の移動時間などを学習に使われています。

どうすればあなたの世界が拡張しますか?

あなたにも、きっかけがあると思います。
それを大いに活用して、ご自身に変化をもたらしましょう! 

 LINE@もよろしくお願いします。
↓      ↓      ↓
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v 
 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。