アメリカ出張時の、あり得ない偶然の出会い!!

日本のリーダーを育成する“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

別れと出会いの季節ですね!
あなたはどんなステキな思い出がありますか?

海外に住んでいる友達との別れは、遠く離れ離れになってしまうので、毎回とても寂しい気持ちになります。

アメリカに出張で出かけた時、空港で飛行機の乗り換えをする時、なんと2人の人たちに、違う空港で偶然にも再開したことがあるのです!

一人は職場の元上司で、アメリカに駐在されていた日本人の方です。 泊まるはずのホテルをキャンセルして、上司のお住まいにお邪魔することになりました。

そして、もう一人は、東京で仕事が一緒だったアメリカ人の知り合いでした。
その時、彼女はなんと某大手の化学品会社で、旦那さんと共に副社長になっていました。

一緒に仕事をしてから数年以上経っていたのに、私の名前と顔を覚えていて、非常にびっくりしました!!
弟と電話で話していたのに、私が通り過ぎるところを、私の名前を呼び、追いかけて来ました。 

夜は、この州で最高のレストランで歓待してくださいました。
そして、旦那さんに話をする前に、私とゆっくり話がしたいと言って、彼女の家に泊まることになりました。
実は次の日から、夫婦でハワイの方にバケーションで出かけるというスケジュールでした。

旅行の準備もしながら、シャワーを浴び、私の目の前を裸同然の姿でウロウロして、私に家族のように接してくれたのが、とても嬉しかったです。

こういう心が熱くなる人間関係が持てることに、心から感謝しました。
私も彼らのように、愛を与えられる人になるんだ、と思わされる出来事でした。

あなたのご感想をぜひお聞かせください。 
ご連絡お待ちしています。

********************************************
これからもFacebook見てください!
いつ公開されるかわからないので、
私の投稿を見逃さないための
方法としては、こちら!

1.Facebookで【大貫恵美子】を検索し開く。
2.【フォロー中】をクリック
3.【トップに表示】
をクリック以上です!

たったこれだけで24時間で消えてしまうものも
見逃さなくなりますのでヨロシクお願いします♪
ぜひお友達になってください! 
********************************************

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。