「ピンチがチャンス」になるサインがあった!!

日本のリーダーを育成する“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

「セレンディピティ」が起こった!!(想像していない方向に道が広がる)

コロナ渦で、パソコンが無いと生活していけない時に、パソコンが動かなくなり、真っ青!!

一つの大きな作業が終わった後に、写真のダウンロードをかなりまとめて行いました。
今回はパソコンで、拡張子により、写真が開けられない問題から始まった。

遠隔支援をして下さった、サポートスタッフの、ものすごいサポートにより、新たな方向が見えることになりました。

スタッフ方は、「たぶん待っていれば動きますよ」と言われて、結果的に、なんと20分ぐらい、パソコンが動き出すまで辛抱強く、待って下さったのです!!
その方の神対応に、本当に感動し、大変感謝いたしました。 動き出したのが本当に奇跡で、信じられませんでした。

待っている間、「今まで先延ばしにして、やっていなかった、こういうことと、こういうことをやります。」と一生懸命、神様に誓いました!
大きな力に突き動かされ、行くべき方向を口にするように、自然に導かれているのを感じました。

素敵なことが次から次へと続くサインが世界中、あなたにもあります。
それを見逃さず、素直に受け入れると、あなたの世界が広がっていきますよ!!

あなたのご感想をぜひお聞かせください。 
ご連絡お待ちしています。


これからもFacebook見てください!
 
いつ公開されるかわからないので、
私の投稿を見逃さないための
方法としては、こちら!
 
1.Facebookで【大貫恵美子】を検索し開く。
2.【フォロー中】をクリック
3.【トップに表示】
をクリック以上です!
 
たったこれだけで24時間で消えてしまうものも
見逃さなくなりますのでヨロシクお願いします♪

ぜひお友達になってください! 


ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。