あなたはイライラしていませんか?

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

リラックスする

By breathing deeply, meditating, and moving your body, you are able to make a tremendous change by yourself.
深呼吸をして、瞑想をし、身体を動かすことにより、あなたはご自身で、ステキな変化を起こすことが出来ます。

あなたは、他人の行動によってイライラする自分を知っていますか?
少なく出来たらいいと思いますか?

簡単にイライラする人は、普段からそのために他人を非難します。

しかし、なぜそうしてしまうのかの理由を見つけるためには、自分の周囲を見る代わりに、自分自身の内側をみる必要があります。

非難について話しているのではありません。

もちろん、イライラするには多くの原因があることでしょう。
しかし、それらに共通するものは、あまりに多くの制約があるということです。

言い換えますと、正しい行動や間違った行動についての、あまりに多くの、こうしなければならない、こうあるべきだという、硬直した考えや制約があるということです。

この様な人たちは、洗濯物のたたみ方、食器のしまい方など、全てについて、正しい方法があると信じ、それらに対して裏付けを持っているのです。

ここで問題なのは、その様な人たちがこれらの制約や不必要な法則に従うことを、自分自身に課している事を、他人へも同様の強制をするということです。

時にはこのような人たちに合わせる場面もあるでしょう。
しかし、多くの場合、強制する人をおかしいと思い、それを排除するために、これらの不必要なルールを意図的に、あるいは無意識に破るということです。

私達が生活する為に自分自身で課した制約に気が付き、重要な理由無しに、自分を厳格に制限するそれらの制約を取り除くのが重要です。

自分の個人的な基準を他人へ強制しないこともまた、重要なことです。

なぜあなたの人間関係はうまくいかないのでしょうか?
あなたの大切な時間を、ストレスやイライラする事に費やすのは止めましょう。

リラックスしましょう。
深呼吸をして、瞑想をし、身体を動かすことにより、あなたはご自身で、ステキな変化を起こすことが出来ます!

LINE@もよろしくお願いします。
↓      ↓      ↓
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。